2日連続?!w
なんかリネージュが2日連続続いちゃいましたw
昨日はこしょう所属のクランで夏最後の思い出作りに花火大会をしましたw(もちろんSSなしw
プリがいい場所知ってるとの事でCCしてもらって集合し1時過ぎ?だっけ?wぐらいに花火を打ち上げましたwまぁすぐに終わっちゃいましたがw花火が終わってプリをゼラチンでかこんでの記念撮影も撮りましたwクラン初だったんじゃないかなぁwまたこんなんがあったら参加したいですw



花火大会の後は、適当マステレで降り立った場所から1番近い町にいくことにしてゼラチンのままマステレ!SKTとかWBとかに行ってプリを囲んでSSwその後眠たい人が落ちて残ったメンバーでディアドにいきましたwAtunhard、さそり、クース、マッド、こしょうのメンバーで軽くいきましたwまぁ実際の戦力は俺を除いた4人なんですけどねwN-ZELが1枚でて黒石がいぱーいでて毒袋とか鉱物の紙なんかがでてうまかったですw分配は復帰後楽しみにしてますぜw
ここでクースが限界にきたので落ち、その後にアツンも落ち残った3人で傲慢へw11にいったり2Fいったりで楽しかったです!また復帰したらどっかいこう!そんな1日でしたw
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-28 17:01 | Linage
<< 近況報告ですw 久々に~w >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31