遂に!w
えっと!今日遂に課金しましたw
さっそくですがw
d0062674_2029581.jpg

さっそくクラン員2人でHC2FにいってきましたwCONナイト、Wiz、CONDEでしたw俺がまだlv22だったのでlv上げにってこでHCでした(*/∇\*)レアはなかったものの、やっぱりPTすると楽しいですねwここで1ENDしましたがおもろかったので∑q(≧▽≦*)ok!!
次にまたまたクラン員と象牙へGO!
d0062674_20311381.jpg

ゴレ、リビなどいろいろ狩りまくってましたが・・・・もちろんレアなしwwwリビからQDが・・・(つдT)ここでやっと23になりましたwまだまだ先は長いので・・・(;゜;∀;゜;)
さぁて今日は手抜きでしたwまた次からはもっともっと内容の濃い日記にしていきたいと思いますのでwまた見てくださいね!
それでゎ・・・(* ̄∀ ̄*)ノシ
[PR]
by kosyou0224 | 2005-10-08 20:31 | Linage
<< 久々に♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽... 近況報告ですw >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31