<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お久しぶりですw
えっと、妊娠とかそういう重い話じゃなしにただ単にINできないというのが本当の所ですw
1日も早く復帰できるように筋肉トレーニングして頑張ります(ぇ
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-29 22:07 | リアル日記

報告です。
リアル諸事情があって当分INできません。またINできるようになったら更新します。
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-17 07:40 | リアル日記

心機一転(* ̄∀ ̄*)ノシ
さて、今日はリアル話でおもしろいことは特にありませんw
あえて言えば5時間目にクラスでいじめがあったのでその時のことを生活指導に事情聴取されてましたw22歳の先生(♂)と話をしてて10分ぐらいで終わったんですが、他の聴取されてる奴が終わるまで待っとこかってことになったんで23歳の先生(♀)も交えて5時間目ず~っと心理テストやらいろいろして遊んでましたwやっぱ授業受けなくていいのは最高ですね(∴=´∇`=∴)
さて、リネ!
今日は元祖こしょう(STRDEX型)をデリートして新生こしょうを作りましたw
d0062674_2119437.jpg

d0062674_21192732.jpg

d0062674_2120823.jpg

今のところはlv17で15試練も終わりましたwCON型はイイ!何がいいって回復量&MAXHPの多さ!これまじでイイ!でもSTRがねぇ低いとねぇwデスに攻撃当てるの苦労しそうですw45になったらペア&ツアー等等誘ってくださいね^^
そういやw今日はw全茶をふっとみて笑いましたw
d0062674_2125571.jpg

まじでリアル爆笑でしたwこんな全茶がいつも流れたら楽しく出来そうなんですがw
さて、今日はこれぐらいにしときますwそれでゎ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-15 21:26 | Linage

今日は手抜きです( ´_ゝ`)
タイトル通り今日は手抜きで行きたいと思います。
リアル話が特になにもないので早速リネに行きたいと思いますΣ(゚д゚lll)
今日は昨日作ったナイトをやっていてTI丘などなどで狩りをしてましたw渓谷行けるんだから渓谷で狩りしろって話なんですけどねwなんとですねぇ渓谷のモンスに攻撃が当たりませんw早くあのイベント終わりませんか?wいつ終わるんですか?w公式でも見ておきますwまた~り1人で狩りしてlv14になったところで友達のWizとペアをすることに!
d0062674_2125719.jpg

やっぱ狩りは1人より2人が効率いいですね(∴=´∇`=∴)こしょうを傲慢に連れて行ってくれるWizさん募集!Wisか便箋でお願いしますw
ってことで今日は終わりますΣ(゚д゚lll)
明日ネタがあればいいなぁ・・・それでゎ・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-14 21:26 | Linage

またやっちゃいました(つД`)
今日はリアルで喧嘩をしてしまいましたw
5,6限でですね1,2年合同で就職&進路についての話しで話をしに来てくれてた人が居ましたw5限は静かでよかったんですが6限ですねw1年のクソ共がやたらと五月蝿くてイライラしてたんですよw五月蝿いって何回言っても静かにならないんで3人で椅子投げるか。って話してて先生がお前等やめとけよ!って言ってたんですよwそんで最終警告ですねwお前等五月蝿いぞ!・・・・・わいわい・・・・がやがや・・・・・ぷっちーんヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!!ぽいっと椅子を投げちゃいましたw1人に当たってそこから喧嘩が始まり10分で終着しましたがw2人保健室行きでしたね( ´_ゝ`)これにこりてもうやめろとwww
さて、リネですが。
エルフをやっていたわけなんですがやっぱ1stをDEと言う前衛でやっているとエルフじゃなんとなく物足りない!やっぱ突っ込んで散りたいって思っちゃって・・・・。DEやればいいじゃないって話なんですがねw装備が返ってきません(つД`)リア友なのに音信不通です(つД`)リアルPK ok?No?No?まぁもうちょっと待ってみますwそこで作っちゃったのがなんとあの1番お金が掛かると有名なナイト様!り〇っくまさんとかを見ているとかっこええなぁと思い作っちゃいましたw
d0062674_21222744.jpg

名前は思いつきのCONナイトですw只今lv13ですがw半角さんとかと一緒にSKT、TIのUBに出れたらいいなぁと思ってますw今日hがこのぐらいですかねwまた明日内容を濃くして書きたいと思います(ネタがあればw
それでゎ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-13 21:23 | Linage

今日は疲れましたw
今日は、朝10時に俺の家の下集合でとある所までカラオケにいってまいりました。
カラオケBOXが12時~だったので開くまでの時間暇だったからゲームセンターに久々にいってまいりましたwやっぱりゲーセンはおもろいです(*´ρ`*)ギターのゲームをしたりドラムをしたり音ゲーばっかですねwまぁ12時前に出るつもりが12時過ぎてましたからwカラオケに着くとルーム料金で2000円6人で行って5人以上は200円追加で2人分=400円追加で計2400円でしたwジャン〇カラオケ、ビックエ〇ー、シ〇ックスなんかより安かったのでいいのですがw1人400円で6時間歌い続けましたwH〇、ジャンヌダ〇ク、1〇、ゆ〇、モン〇ル800et
c・・・いろいろ歌い続けて疲れてきたなぁってことになったので場を盛り上げる為にアニソンけてーいwおじゃまじょド〇ミの歌をみんなで大合唱!かな~り盛り上がったところでアニソン連続で・・・宇宙戦艦ヤマ〇、どら〇モン、クレヨン〇んちゃんなどなどwその盛り上がりのまま採点で点数勝負や!ってことになったのでビリの奴が好きな人に告白するって言う罰ゲームで(ガキですいませんw)おれは88点+93点でなんとかビリにはなりませんでしたw罰ゲームは明日執行ですw結果はまた日記に書き込むのでお楽しみ?にw
さて、リネですが。今日は2時間ぐらいしかしてませんwしかもずっと単騎でなにも面白い事はなかったですwハイネで犬連れて狩りして
d0062674_21393666.jpg

唯一レアと呼べるものはこれぐらいですw最近シャケすらでなかったのでまぁいいでしょうと(;´Д`)レア運がないのは仕様ですか?レア運わけてくださいなw象牙でリビばっかり狙っててもチャイに盗られたり(つД`)今日はこんなところですかねw明日はリネの方もネタが出来るように頑張りますのでwついでに俺が使ってる犬様を紹介しますw
d0062674_2142290.jpg

これは同じクラン員から借りてるドベです(´・д・`)移動も攻撃も早いから楽ですねw
d0062674_21431045.jpg

これは初期の頃から一緒のハスキー( *´艸`*)愛着がありますねwでも、移動が遅いんですよね・・・移動がもうちょっと早ければねぇ・・・wまぁこんなもんです、はいw
それでわ今日は手抜きで終わりたいと思います。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-12 21:44 | Linage

う~ん、ネタがない!
どもども( ´_ゝ`)ノこんばんわ。
さて、今日はリアル話は明日にでも取っておきましょうw
早速リネですがw昼前頃INして(エルフで)あまりにも暇なので毎度お馴染み雪山へGO!
やっぱ32じゃ雪山うまぁwまったりまったり狩りしてHPがやばいなぁってことで帰還。TIへ行って見ると結構前からの知り合いでプリをやっている爛丸はけーん!ってことでJOIN!JOIN!
JOINして1時間ほどまったりして象牙へイミュンだそうぜ!って事で単騎( ´_ゝ`)まぁ出たらうれし泣きするんですけどねwちょっとしてからクラハンで象牙8FへGO!
d0062674_21423439.jpg

今日は象牙のお怒りでしょうか!?鬼沸きの連続でしたw途中でりらっくま事骨セットマンさんに会っていつのまにかどっかいってましたwレアはなかったものの経験値うまぁぁlw
そんで途中で抜けて1人で雪山wちょっとすると41Fに行く人がいたので参加さっしてもらいましたw真剣に41Fで狩りするのが初めてでドキドキでしたw
d0062674_21444651.jpg

MRが不安なので6B-COMRを借りてフルエンチャでMR89まで!wさすがエルフMRがHAGEみたいにtai gui leですw←高いwそしていざドラゴンの心臓発掘PTは出発しましたw1発150↑ってなんですか?wまぁDEの時は300でしたけどねw経験値がうまぁぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)ドラゴンこんなにうまいのか・・・w45になれば単騎できるらしぃので頑張ります!狩りの最中にWizさん3END(つД`)本当にすいませんでした(つдT)結局レアはなす!でもうまうまでしたw途中俺がドラゴンを引いてしまったり・・・
d0062674_2148824.jpg

危なかったですwでも、45になってMRがあれば単騎できそうな勢いです!がんばっちゃいます!スキンは洸炎までお申し付けください!(ぇ
また連れてってくださいねwその後にクラン会議に出席し雪山&象牙で狩りをしているとバンディットメイルが2つもΣ(゚д゚lll)重過ぎる・・・しかも1個はBだしね・・・wレア運のないこしょうですw

さて今日も見ましたキタ━━(・∀・)━━!!
d0062674_215159.jpg

HAGEしくおもしろくない日記見てくれてあり!リンクにもあるからそっちも覗きます!

ってことで深夜起きてたらINします!
それでゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-11 21:51 | Linage

さてさて始まりましたこしょうの日記(・∀・)
さて、今日も眠たいですが更新します!w
今日はプールと言う激しく無駄な時間がありました。僕は中学2,3年の時に1回もプールに入ってませんw別に泳げないとかじゃないんですよ?w泳げますよ?50メートルぐらいならw
かなり無駄なのでプールサイドで日焼けをしようと寝転がってたら先生が「お前それでもいいけど点数ないぞ?」と言われ嫌々入ることにしましたwまぁ疲れましたw
さて、リネですが。
今日もさくっと1ENDw死亡理由は、
d0062674_2214478.jpg

このメンバーで42Fに行く事になり俺が最初に㌧でドラゴンを引くと言うことで飛びました。
皆が㌧できてさぁ行こう!ってところで2匹ドーン!1発300↑ですかwあっさりアボーンでしたwG-RESもらって42FへP-G出しに!まぁでるわけないですよw2時間?程狩りして帰還w
次に何となくエルフをやることにしてエルフへGO!名前はあえて伏せますがw32になったので
15試練を終わらせて、30試練にw
d0062674_2244379.jpg

半角斉さんにアドバイスをもらっていざレッツGO!中に入ると精霊がうはwwwwおkwっうぇwwっうぇwwwwっうぇ!ってぐらいいましたねw格闘中はSSないですが( ´_ゝ`)なんとか勝ちましたwそして戦利品!
d0062674_226233.jpg

E-TSをフルゼルにして、レッサーエレメンタルは40まで封印(ノ口`)
いまのHP、MP、ACは魔法込みでこうなりましたw
d0062674_2273954.jpg

こしょうよりAC高いですhhhhhw
まぁ今日はこんなところですかwそれでゎみなさん
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-10 22:08 | Linage

10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
10日目に突入してます【こしょうのなんちゃって日記】みなさんは如何お過ごしですか?
こしょうは相変わらず授業中に寝てたりMD聞いてたりゲームしてたり・・・授業全く聞いてません!w今日は3時間目にバレーボールがあったので張り切ってやってみました!はい!トスあげて!俺がいく!すかっ!ごめん・・・こんな事の繰り返しですwでも4戦4勝でしたw
さて、リネージュのお話ですが。
今日はINしてすぐに火山へGO!まぁ盾装備でスキン込みAC54だしいけるだろ!ってことで
未変身w20分ぐらいして・・・・・前のチャイが帰還!ぇ?うそ?まじ?全部俺にタゲが来ましたw
火弓、火剣各3体、ドラゴンフライ2体、卵・・・・・あぅぁぁ・・・END( ´_ゝ`)やっちまったぜ!アデンで復旧後怖いのでOTに2時間ほどwトーテムがいぱーいでて最終的に30kぐらいですかw
途中オーガが数体出て・・・オーガを見ると嬉しくなるのは俺だけですか?それとも仕様ですか?期待に胸を膨らましながら叩きまくる!でも現実は甘くない!まぁアデナのみですよ( ´_ゝ`)そして換金後暇になったのでAtunhardにWisを送ってDVへ!w
d0062674_2059942.jpg

すぐに場所を変える事になってどこいこうか?火山か傲慢低層?もしくは21F?ってことでTOI21Fへwがしがし狩りしてうまぁでしたwそろそろB-ZELとかくれてもいいんじゃないですか?GMさんょぉ。2時間程狩りして傲慢しゅーりょーwまたまた暇になったのでいつもお馴染みのWizクースにWisを送って火山へGO!
d0062674_2113499.jpg

うまうまがしがし・・・いつもならレアなしで普通に終わるのですが今日はクースが荒れていましたwシーフしてきたチャイのサモンを拉致って俺がタゲを剥がして途中俺はデスネサモンにサンバ!って言ったつもりがですね、中華本体にサンバ!ぼーん!あぼーん!
d0062674_2141766.jpg

こうなっちゃったわけですよw早速赤ね直しにECへ行ったんですが途中でSCいこか?って言うと
d0062674_2183825.jpg

こんな事言っちゃってます(*/∇\*)結局MLCにインビジ状態で行って沸き過ぎで帰還しましたがwまぁアカネは早く直してくれ!wアサシンにみつかるなょwと言って俺は落ちましたwまた直すの手伝うし直ったらペアしようぜぃw

今日のお・ま・け!
d0062674_21113567.jpg

載りましたよ( ´_ゝ`)51まで頑張ってくださいねw

そして日記始まって初のみました!
d0062674_21124954.jpg

ありです!つまらないかもしれないですが見てください!
見てますって言われると嬉しいですね( *´艸`*)
んなわけで今日は寝ます!また明日(・∀・)
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-09 21:14 | Linage

9日目♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
毎日更新出来てる自分がすごいなぁと思いますw
さて、リアル話なんですが今日はなんかもの凄く眠たかったので1時間目現国、2時間目柔道、
3時間目、4時間目情報基礎技術、5時間目英語、6時間目数学のうち2時間目の柔道以外全部寝てました(*/∇\*)さいご6時間目が終わって起きるとよだれがノートに・・・w眠たい物は仕方ないですよね?w
さてリネですが
今日はINしてエルモアで遊んでいたらぜんちゃで低層ツアー募集してたので参加!
d0062674_2251192.jpg

まったりやるつもりが3Fにあがった瞬間・・・・・鬼沸きヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡誰かが残して㌧だのか
それとも沸いちゃったのかwかなりの沸きでWizさん1人END(つдT)すいませんでした;;
d0062674_2271527.jpg

これでもかなり処理できた後の方なので少なめですがwこんなSS撮ってるんだったら処理しろよ!と怒られそうですwPOTの補充も兼ねて1度帰還そして1Fに再度集合で10F目指していきましたw途中で多少沸いたりもしたけど、かるく処理して10Fへ!と思ってるとぜんちゃで【ゼニコEND】_| ̄|○神様(GM)俺にまだ傲慢ボスを見せてくれないのですか(つдT)でも、経験値うまぁで11Fscもでたのでよしですw飯落ちの為帰還して飯へGO!
帰ってきてエルモアでまたぁりしてると友人欄に【クース】・・・・・ってことでウェルUBに!・・・・・
もちろん出れませんでしたwその足で火山へGO!w
d0062674_22113886.jpg

がしがし未変身で狩りを続けてうまぁな狩り場ですね!やっぱり火山は傲慢の次にうまい!
チャイがいなければ・・・wまぁそんなこんなで狩りをしていると火槍?が、ばしゅーん!ばしゅーん!ぉ?
d0062674_22133586.jpg

イフキタ━━(・∀・)━━!!最近イフをよくみますwで、ドロップはと言うと・・・
d0062674_22144219.jpg

なんですか?このゴミは!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!!まぁうまかったんでいいですかね?wよくないですか?wいいでしょうw今日は6%までもっていけたしおkです!w
それではまた明日!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by kosyou0224 | 2005-06-08 22:16 | Linage


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw