<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2日連続?!w
なんかリネージュが2日連続続いちゃいましたw
昨日はこしょう所属のクランで夏最後の思い出作りに花火大会をしましたw(もちろんSSなしw
プリがいい場所知ってるとの事でCCしてもらって集合し1時過ぎ?だっけ?wぐらいに花火を打ち上げましたwまぁすぐに終わっちゃいましたがw花火が終わってプリをゼラチンでかこんでの記念撮影も撮りましたwクラン初だったんじゃないかなぁwまたこんなんがあったら参加したいですw

More
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-28 17:01 | Linage

久々に~w
昨日久々にリネINしましたw最初INしたらクースがいたのでいろいろとしゃべってると続いてMad登場wネカフェからなのでSSないですがwエロトークとか、ファッション、1番おもしろかったのがまぁドラえもんの道具の話ですよwどこでもドアとかタケコプターとか子どもの発想じゃなくなった考えを話してましたwまじリアルで笑ってましたwまぁ今日も夜中INするんでよろしくです!

だいぶおそくなりましたが「りらっくま」さん51HITおめですw
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-27 13:28 | Linage

(*^_^*)ノ
http://omaru.cside.tv/pc/←オマール占いですw結構おもしろい占いがあるんでどうぞw
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-23 11:59 | リアル日記

こしょうのお値段・・・
えーっと朝からひまだったのでお値段を占ってみました。

※こしょうさんの
 お値段は…
1億0372万0581円
※階級は
重要文化財級
(42段階中7位)


※内訳※

♪心
├2809万6660円
└27%
♪才能
├1890万2820円
└18.2%
♪境遇
├2228万7859円
└21.4%
♪人徳
├2628万3820円
└25.3%
♪運
├814万9422円
└7.8%

例えばこしょうさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを2軒
◎新婚旅行(海外)を3回
◎全自動洗濯機を7台
◎高枝切りバサミを2セット
◎回転寿司を4皿
◎うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると392880日生きられそうです
(1076年と4ヶ月) さらに、普通の生活をすれば20744日生きられそうです
(56年と9ヶ月)

More
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-23 11:47 | リアル日記

今年の夏は・・・
今年の夏はかな~りいい体験が出来たと思います。
これといって遠出したりはしてないですが、今年はかなり複雑な恋愛ができたんじゃないかなと思ってます。もう別れたんですが正直まだその子の事が好きなんです。だから近いうちにやりなおせるか挑戦してみたいと思います。もしやりなおせてもかなりの遠距離になってしまうんですけどねwまぁ近々報告したいと思います。


でゎでゎwみなさんイベント頑張ってください!wノシ
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-22 16:51 | リアル日記

久々の更新!
まだ覗きに来てくれる人なんているんでしょうか?w
今日は久々に更新してみますwまぁリアルのお話ですがw
いよいよ夏休み(遅
みんなは海に行ったり旅行に行ったりしてますが俺はこれと言って行ってませんw
大阪府を出ての遊びをしてませんw市からは何回もでましたがw
女の子と遊んだり、友達の家に泊まりに行ったりとかしかしてませんwもっと充実した夏休みを過ごす予定だったんですが・・・w来年こそは心霊スポットやどっか遠出してみたいと思いますwまだリネへの復帰は先延ばしになりそうな予感がしますwなんかイベントとか色々やってるみたいですが・・・俺もやりたいと思いながらもネカフェからちょっとINして知り合いがINしてなくてすぐに落ちてますw見かけたら声をかけてくださいね!
それでは・・・Good Bye
[PR]
by kosyou0224 | 2005-08-11 20:54 | リアル日記


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31