こしょうのお値段・・・
えーっと朝からひまだったのでお値段を占ってみました。

※こしょうさんの
 お値段は…
1億0372万0581円
※階級は
重要文化財級
(42段階中7位)


※内訳※

♪心
├2809万6660円
└27%
♪才能
├1890万2820円
└18.2%
♪境遇
├2228万7859円
└21.4%
♪人徳
├2628万3820円
└25.3%
♪運
├814万9422円
└7.8%

例えばこしょうさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを2軒
◎新婚旅行(海外)を3回
◎全自動洗濯機を7台
◎高枝切りバサミを2セット
◎回転寿司を4皿
◎うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると392880日生きられそうです
(1076年と4ヶ月) さらに、普通の生活をすれば20744日生きられそうです
(56年と9ヶ月)

More
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-08-23 11:47 | リアル日記

今年の夏は・・・
今年の夏はかな~りいい体験が出来たと思います。
これといって遠出したりはしてないですが、今年はかなり複雑な恋愛ができたんじゃないかなと思ってます。もう別れたんですが正直まだその子の事が好きなんです。だから近いうちにやりなおせるか挑戦してみたいと思います。もしやりなおせてもかなりの遠距離になってしまうんですけどねwまぁ近々報告したいと思います。


でゎでゎwみなさんイベント頑張ってください!wノシ
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-08-22 16:51 | リアル日記

久々の更新!
まだ覗きに来てくれる人なんているんでしょうか?w
今日は久々に更新してみますwまぁリアルのお話ですがw
いよいよ夏休み(遅
みんなは海に行ったり旅行に行ったりしてますが俺はこれと言って行ってませんw
大阪府を出ての遊びをしてませんw市からは何回もでましたがw
女の子と遊んだり、友達の家に泊まりに行ったりとかしかしてませんwもっと充実した夏休みを過ごす予定だったんですが・・・w来年こそは心霊スポットやどっか遠出してみたいと思いますwまだリネへの復帰は先延ばしになりそうな予感がしますwなんかイベントとか色々やってるみたいですが・・・俺もやりたいと思いながらもネカフェからちょっとINして知り合いがINしてなくてすぐに落ちてますw見かけたら声をかけてくださいね!
それでは・・・Good Bye
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-08-11 20:54 | リアル日記

どもどもw
リネのない生活にだいぶ充実感を感じてきたこしょうですw
学校生活もそれなりに楽しく過ごせてますwwまぁ1番おもしろうのが1日の3分の1一緒に過ごしてるツレと女の子と遊んでる時が1番楽しいかもしれませんw1日も早くリネに戻れるようにしますwそれでわw
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-07-14 19:56 | リアル日記

お久しぶりですw
えっと、妊娠とかそういう重い話じゃなしにただ単にINできないというのが本当の所ですw
1日も早く復帰できるように筋肉トレーニングして頑張ります(ぇ
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-29 22:07 | リアル日記

報告です。
リアル諸事情があって当分INできません。またINできるようになったら更新します。
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-17 07:40 | リアル日記

心機一転(* ̄∀ ̄*)ノシ
さて、今日はリアル話でおもしろいことは特にありませんw
あえて言えば5時間目にクラスでいじめがあったのでその時のことを生活指導に事情聴取されてましたw22歳の先生(♂)と話をしてて10分ぐらいで終わったんですが、他の聴取されてる奴が終わるまで待っとこかってことになったんで23歳の先生(♀)も交えて5時間目ず~っと心理テストやらいろいろして遊んでましたwやっぱ授業受けなくていいのは最高ですね(∴=´∇`=∴)
さて、リネ!
今日は元祖こしょう(STRDEX型)をデリートして新生こしょうを作りましたw
d0062674_2119437.jpg

d0062674_21192732.jpg

d0062674_2120823.jpg

今のところはlv17で15試練も終わりましたwCON型はイイ!何がいいって回復量&MAXHPの多さ!これまじでイイ!でもSTRがねぇ低いとねぇwデスに攻撃当てるの苦労しそうですw45になったらペア&ツアー等等誘ってくださいね^^
そういやw今日はw全茶をふっとみて笑いましたw
d0062674_2125571.jpg

まじでリアル爆笑でしたwこんな全茶がいつも流れたら楽しく出来そうなんですがw
さて、今日はこれぐらいにしときますwそれでゎ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-15 21:26 | Linage

今日は手抜きです( ´_ゝ`)
タイトル通り今日は手抜きで行きたいと思います。
リアル話が特になにもないので早速リネに行きたいと思いますΣ(゚д゚lll)
今日は昨日作ったナイトをやっていてTI丘などなどで狩りをしてましたw渓谷行けるんだから渓谷で狩りしろって話なんですけどねwなんとですねぇ渓谷のモンスに攻撃が当たりませんw早くあのイベント終わりませんか?wいつ終わるんですか?w公式でも見ておきますwまた~り1人で狩りしてlv14になったところで友達のWizとペアをすることに!
d0062674_2125719.jpg

やっぱ狩りは1人より2人が効率いいですね(∴=´∇`=∴)こしょうを傲慢に連れて行ってくれるWizさん募集!Wisか便箋でお願いしますw
ってことで今日は終わりますΣ(゚д゚lll)
明日ネタがあればいいなぁ・・・それでゎ・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-14 21:26 | Linage

またやっちゃいました(つД`)
今日はリアルで喧嘩をしてしまいましたw
5,6限でですね1,2年合同で就職&進路についての話しで話をしに来てくれてた人が居ましたw5限は静かでよかったんですが6限ですねw1年のクソ共がやたらと五月蝿くてイライラしてたんですよw五月蝿いって何回言っても静かにならないんで3人で椅子投げるか。って話してて先生がお前等やめとけよ!って言ってたんですよwそんで最終警告ですねwお前等五月蝿いぞ!・・・・・わいわい・・・・がやがや・・・・・ぷっちーんヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!!ぽいっと椅子を投げちゃいましたw1人に当たってそこから喧嘩が始まり10分で終着しましたがw2人保健室行きでしたね( ´_ゝ`)これにこりてもうやめろとwww
さて、リネですが。
エルフをやっていたわけなんですがやっぱ1stをDEと言う前衛でやっているとエルフじゃなんとなく物足りない!やっぱ突っ込んで散りたいって思っちゃって・・・・。DEやればいいじゃないって話なんですがねw装備が返ってきません(つД`)リア友なのに音信不通です(つД`)リアルPK ok?No?No?まぁもうちょっと待ってみますwそこで作っちゃったのがなんとあの1番お金が掛かると有名なナイト様!り〇っくまさんとかを見ているとかっこええなぁと思い作っちゃいましたw
d0062674_21222744.jpg

名前は思いつきのCONナイトですw只今lv13ですがw半角さんとかと一緒にSKT、TIのUBに出れたらいいなぁと思ってますw今日hがこのぐらいですかねwまた明日内容を濃くして書きたいと思います(ネタがあればw
それでゎ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-13 21:23 | Linage

今日は疲れましたw
今日は、朝10時に俺の家の下集合でとある所までカラオケにいってまいりました。
カラオケBOXが12時~だったので開くまでの時間暇だったからゲームセンターに久々にいってまいりましたwやっぱりゲーセンはおもろいです(*´ρ`*)ギターのゲームをしたりドラムをしたり音ゲーばっかですねwまぁ12時前に出るつもりが12時過ぎてましたからwカラオケに着くとルーム料金で2000円6人で行って5人以上は200円追加で2人分=400円追加で計2400円でしたwジャン〇カラオケ、ビックエ〇ー、シ〇ックスなんかより安かったのでいいのですがw1人400円で6時間歌い続けましたwH〇、ジャンヌダ〇ク、1〇、ゆ〇、モン〇ル800et
c・・・いろいろ歌い続けて疲れてきたなぁってことになったので場を盛り上げる為にアニソンけてーいwおじゃまじょド〇ミの歌をみんなで大合唱!かな~り盛り上がったところでアニソン連続で・・・宇宙戦艦ヤマ〇、どら〇モン、クレヨン〇んちゃんなどなどwその盛り上がりのまま採点で点数勝負や!ってことになったのでビリの奴が好きな人に告白するって言う罰ゲームで(ガキですいませんw)おれは88点+93点でなんとかビリにはなりませんでしたw罰ゲームは明日執行ですw結果はまた日記に書き込むのでお楽しみ?にw
さて、リネですが。今日は2時間ぐらいしかしてませんwしかもずっと単騎でなにも面白い事はなかったですwハイネで犬連れて狩りして
d0062674_21393666.jpg

唯一レアと呼べるものはこれぐらいですw最近シャケすらでなかったのでまぁいいでしょうと(;´Д`)レア運がないのは仕様ですか?レア運わけてくださいなw象牙でリビばっかり狙っててもチャイに盗られたり(つД`)今日はこんなところですかねw明日はリネの方もネタが出来るように頑張りますのでwついでに俺が使ってる犬様を紹介しますw
d0062674_2142290.jpg

これは同じクラン員から借りてるドベです(´・д・`)移動も攻撃も早いから楽ですねw
d0062674_21431045.jpg

これは初期の頃から一緒のハスキー( *´艸`*)愛着がありますねwでも、移動が遅いんですよね・・・移動がもうちょっと早ければねぇ・・・wまぁこんなもんです、はいw
それでわ今日は手抜きで終わりたいと思います。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-12 21:44 | Linage


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31