う~ん、ネタがない!
どもども( ´_ゝ`)ノこんばんわ。
さて、今日はリアル話は明日にでも取っておきましょうw
早速リネですがw昼前頃INして(エルフで)あまりにも暇なので毎度お馴染み雪山へGO!
やっぱ32じゃ雪山うまぁwまったりまったり狩りしてHPがやばいなぁってことで帰還。TIへ行って見ると結構前からの知り合いでプリをやっている爛丸はけーん!ってことでJOIN!JOIN!
JOINして1時間ほどまったりして象牙へイミュンだそうぜ!って事で単騎( ´_ゝ`)まぁ出たらうれし泣きするんですけどねwちょっとしてからクラハンで象牙8FへGO!
d0062674_21423439.jpg

今日は象牙のお怒りでしょうか!?鬼沸きの連続でしたw途中でりらっくま事骨セットマンさんに会っていつのまにかどっかいってましたwレアはなかったものの経験値うまぁぁlw
そんで途中で抜けて1人で雪山wちょっとすると41Fに行く人がいたので参加さっしてもらいましたw真剣に41Fで狩りするのが初めてでドキドキでしたw
d0062674_21444651.jpg

MRが不安なので6B-COMRを借りてフルエンチャでMR89まで!wさすがエルフMRがHAGEみたいにtai gui leですw←高いwそしていざドラゴンの心臓発掘PTは出発しましたw1発150↑ってなんですか?wまぁDEの時は300でしたけどねw経験値がうまぁぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)ドラゴンこんなにうまいのか・・・w45になれば単騎できるらしぃので頑張ります!狩りの最中にWizさん3END(つД`)本当にすいませんでした(つдT)結局レアはなす!でもうまうまでしたw途中俺がドラゴンを引いてしまったり・・・
d0062674_2148824.jpg

危なかったですwでも、45になってMRがあれば単騎できそうな勢いです!がんばっちゃいます!スキンは洸炎までお申し付けください!(ぇ
また連れてってくださいねwその後にクラン会議に出席し雪山&象牙で狩りをしているとバンディットメイルが2つもΣ(゚д゚lll)重過ぎる・・・しかも1個はBだしね・・・wレア運のないこしょうですw

さて今日も見ましたキタ━━(・∀・)━━!!
d0062674_215159.jpg

HAGEしくおもしろくない日記見てくれてあり!リンクにもあるからそっちも覗きます!

ってことで深夜起きてたらINします!
それでゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-11 21:51 | Linage

さてさて始まりましたこしょうの日記(・∀・)
さて、今日も眠たいですが更新します!w
今日はプールと言う激しく無駄な時間がありました。僕は中学2,3年の時に1回もプールに入ってませんw別に泳げないとかじゃないんですよ?w泳げますよ?50メートルぐらいならw
かなり無駄なのでプールサイドで日焼けをしようと寝転がってたら先生が「お前それでもいいけど点数ないぞ?」と言われ嫌々入ることにしましたwまぁ疲れましたw
さて、リネですが。
今日もさくっと1ENDw死亡理由は、
d0062674_2214478.jpg

このメンバーで42Fに行く事になり俺が最初に㌧でドラゴンを引くと言うことで飛びました。
皆が㌧できてさぁ行こう!ってところで2匹ドーン!1発300↑ですかwあっさりアボーンでしたwG-RESもらって42FへP-G出しに!まぁでるわけないですよw2時間?程狩りして帰還w
次に何となくエルフをやることにしてエルフへGO!名前はあえて伏せますがw32になったので
15試練を終わらせて、30試練にw
d0062674_2244379.jpg

半角斉さんにアドバイスをもらっていざレッツGO!中に入ると精霊がうはwwwwおkwっうぇwwっうぇwwwwっうぇ!ってぐらいいましたねw格闘中はSSないですが( ´_ゝ`)なんとか勝ちましたwそして戦利品!
d0062674_226233.jpg

E-TSをフルゼルにして、レッサーエレメンタルは40まで封印(ノ口`)
いまのHP、MP、ACは魔法込みでこうなりましたw
d0062674_2273954.jpg

こしょうよりAC高いですhhhhhw
まぁ今日はこんなところですかwそれでゎみなさん
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-10 22:08 | Linage

10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
10日目に突入してます【こしょうのなんちゃって日記】みなさんは如何お過ごしですか?
こしょうは相変わらず授業中に寝てたりMD聞いてたりゲームしてたり・・・授業全く聞いてません!w今日は3時間目にバレーボールがあったので張り切ってやってみました!はい!トスあげて!俺がいく!すかっ!ごめん・・・こんな事の繰り返しですwでも4戦4勝でしたw
さて、リネージュのお話ですが。
今日はINしてすぐに火山へGO!まぁ盾装備でスキン込みAC54だしいけるだろ!ってことで
未変身w20分ぐらいして・・・・・前のチャイが帰還!ぇ?うそ?まじ?全部俺にタゲが来ましたw
火弓、火剣各3体、ドラゴンフライ2体、卵・・・・・あぅぁぁ・・・END( ´_ゝ`)やっちまったぜ!アデンで復旧後怖いのでOTに2時間ほどwトーテムがいぱーいでて最終的に30kぐらいですかw
途中オーガが数体出て・・・オーガを見ると嬉しくなるのは俺だけですか?それとも仕様ですか?期待に胸を膨らましながら叩きまくる!でも現実は甘くない!まぁアデナのみですよ( ´_ゝ`)そして換金後暇になったのでAtunhardにWisを送ってDVへ!w
d0062674_2059942.jpg

すぐに場所を変える事になってどこいこうか?火山か傲慢低層?もしくは21F?ってことでTOI21Fへwがしがし狩りしてうまぁでしたwそろそろB-ZELとかくれてもいいんじゃないですか?GMさんょぉ。2時間程狩りして傲慢しゅーりょーwまたまた暇になったのでいつもお馴染みのWizクースにWisを送って火山へGO!
d0062674_2113499.jpg

うまうまがしがし・・・いつもならレアなしで普通に終わるのですが今日はクースが荒れていましたwシーフしてきたチャイのサモンを拉致って俺がタゲを剥がして途中俺はデスネサモンにサンバ!って言ったつもりがですね、中華本体にサンバ!ぼーん!あぼーん!
d0062674_2141766.jpg

こうなっちゃったわけですよw早速赤ね直しにECへ行ったんですが途中でSCいこか?って言うと
d0062674_2183825.jpg

こんな事言っちゃってます(*/∇\*)結局MLCにインビジ状態で行って沸き過ぎで帰還しましたがwまぁアカネは早く直してくれ!wアサシンにみつかるなょwと言って俺は落ちましたwまた直すの手伝うし直ったらペアしようぜぃw

今日のお・ま・け!
d0062674_21113567.jpg

載りましたよ( ´_ゝ`)51まで頑張ってくださいねw

そして日記始まって初のみました!
d0062674_21124954.jpg

ありです!つまらないかもしれないですが見てください!
見てますって言われると嬉しいですね( *´艸`*)
んなわけで今日は寝ます!また明日(・∀・)
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-09 21:14 | Linage

9日目♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
毎日更新出来てる自分がすごいなぁと思いますw
さて、リアル話なんですが今日はなんかもの凄く眠たかったので1時間目現国、2時間目柔道、
3時間目、4時間目情報基礎技術、5時間目英語、6時間目数学のうち2時間目の柔道以外全部寝てました(*/∇\*)さいご6時間目が終わって起きるとよだれがノートに・・・w眠たい物は仕方ないですよね?w
さてリネですが
今日はINしてエルモアで遊んでいたらぜんちゃで低層ツアー募集してたので参加!
d0062674_2251192.jpg

まったりやるつもりが3Fにあがった瞬間・・・・・鬼沸きヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡誰かが残して㌧だのか
それとも沸いちゃったのかwかなりの沸きでWizさん1人END(つдT)すいませんでした;;
d0062674_2271527.jpg

これでもかなり処理できた後の方なので少なめですがwこんなSS撮ってるんだったら処理しろよ!と怒られそうですwPOTの補充も兼ねて1度帰還そして1Fに再度集合で10F目指していきましたw途中で多少沸いたりもしたけど、かるく処理して10Fへ!と思ってるとぜんちゃで【ゼニコEND】_| ̄|○神様(GM)俺にまだ傲慢ボスを見せてくれないのですか(つдT)でも、経験値うまぁで11Fscもでたのでよしですw飯落ちの為帰還して飯へGO!
帰ってきてエルモアでまたぁりしてると友人欄に【クース】・・・・・ってことでウェルUBに!・・・・・
もちろん出れませんでしたwその足で火山へGO!w
d0062674_22113886.jpg

がしがし未変身で狩りを続けてうまぁな狩り場ですね!やっぱり火山は傲慢の次にうまい!
チャイがいなければ・・・wまぁそんなこんなで狩りをしていると火槍?が、ばしゅーん!ばしゅーん!ぉ?
d0062674_22133586.jpg

イフキタ━━(・∀・)━━!!最近イフをよくみますwで、ドロップはと言うと・・・
d0062674_22144219.jpg

なんですか?このゴミは!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!!まぁうまかったんでいいですかね?wよくないですか?wいいでしょうw今日は6%までもっていけたしおkです!w
それではまた明日!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-08 22:16 | Linage

リンク追加しました。
いつもお世話になりっぱなしの50HITしたWizさん碧葵さんの日記追加しました!
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-07 22:22 | Linage

さてさて8日目(・∀・)
8日目ですね!面白くないのは我慢してください!おもしろいことがないのですよ・・・w
さて、今日は朝からいやな事がw朝目を覚ましたのは【ばきっ】って言う不快音で目が覚めましたwあれ?と思ってみてみると足元に携帯が・・・・・パカッ・・・・・ん?・・・・・あれ?・・・・・・・
画面が・・・・・・まぁ~っしろ!(・∀・)壊れちゃいましたw新しいの買うにもお金が・・・アデナが・・・w
さて、リネですが!
今日はUPで指輪を作るイベントだったんで夫と指輪作りに励みましたwなんかめんどくさいねぇとか言ってても20分で完成しちゃいましたw指輪を新しいのに変えるために1回離婚そして
再婚しましたwSSは撮るのを忘れてました;;
その後に暇なのでMLCに行ってまたぁ~り狩りをしましたw出た物と言えば
d0062674_22103280.jpg

こんなもんですか( ´_ゝ`)レア運の無さはまだまだ続いておりますw
そして、あまりにも暇なので友人登録ちぇっく!すると【クース】キタ━━(・∀・)━━!!
ってなわけで拉致けてーいwDVCにいこうと言う事で右で待っていましたw最初DEもう1人と
トリオだったんですが仕事なので落ち;;俺とペアでSQとか食ってましたw途中ムリアンから
帰還スクがでて・・・
d0062674_22164786.jpg

こんな事を言われてもめげずに狩りを続けましたwもちろんレアはなす!w
結果今日の経験値は
d0062674_221832.jpg

やばいですw非常にやばいですw俺は49になれるのでしょうか!w
それでゎ又明日 o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-07 22:19 | Linage

一週間が経ちました(´・д・`)
この日記も始まって一週間です♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
さて、今日はいつもよりかなり早い更新ですが何故かと言うと学校を休んでずっと寝てたからです。そんなわけでこしょうでINするにもすぐ落ちるので作ってみました!新キャラをですよw
ステータスはSTR14、DEX16、Wis17と言う微妙なDEですwWisが17あるのでMPには困らないかなとw
d0062674_1811444.jpg

ふざけた名前は勘弁してくださいw胡椒と言う調味料でやっているのでそれ繋がりでやってみましたwたぶんちょっとこっちでやるのでよろしくです!深夜起きてたらlvあげします(´・д・`)
それでは o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-06 18:13 | Linage

6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪
この日記も早い物ですね?6日目ですよ(*/∇\*)最初に書いたように毎日の更新を心がけてやっているので毎日見てもらえると嬉しいです( *´艸`*)
さて、今日はリアルの話はありませんwなぜかと言うと一歩も外のに出てないし面白い事が何もなかったからですw
さて、リネですが
今日はINして48になった余韻に浸りながら火山、エルモア、DVCでまた~り狩りをしちましたw
でも単騎に飽きてきたので全チャで募集!すると49Wiz様からWisがきてTOI低層でイミュン
を出そう!ってことでGO!
d0062674_21225482.jpg

さくさくと狩りを続けていると前方から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・lvダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁSS撮る暇なかったですw落ち込んでばっかりいれないので狩りを再開!何とかlv戻って
解散!イミュンは出ませんでしたw
ひまやなぁ・・・・と思ってると友人欄にクース・・・・・【どっかいこー】ってことで拉致成功w
d0062674_2125326.jpg

自分的にこのクースとのペアが1番笑えますw夢幻にいったり、サイクロ&ブルート変身で
赤ね狩りにいこう!ってなってGCへw
d0062674_21273100.jpg

まぁいませんでしたけどねwんで飯落ちなので1回解散w
飯が食い終わってまた狩りをすることに!・・・・・・・狩り始まる前に
d0062674_21283672.jpg

・・・ゲームに適合しない(ry
茶巾300分ですwこれから見かけたら返事は便箋でしますのでw
d0062674_21294075.jpg

こんな面子で火山へGO!がしがし!かりかり!・・・・・しゃべれないってつらいですね(´・ω・`)
d0062674_21321123.jpg

まぁこんなんで今日の狩りはしゅーりょー!wやっぱ笑えますwまったり49にしたいので
傲慢とかに拉致ってくださいね( *´艸`*)
それでゎ~ o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-05 21:32 | Linage

さてさて5日目ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
毎日更新するのはいいけど見てもらえてるか不安なこしょうですw誰もみてなければ無駄になっちゃうのでw
さてそんな寂しがり屋な一面を持つこしょうですが、今日は担任からTelがかかってきてなにしてるんや?いや、ゲームしてます。ゲームばっかりすんなよ。はい。で、用事はなんですか?
いや?用事ないけど?じゃあかけてくんなあああああああああああああああああああああと言いたいですね^w^
さてリネですがナントやっと48に戻りましたw戻るまではですねぇZenethさんとかとDEC3fに初め行きました
d0062674_21104753.jpg

そして俺が昼飯なので帰還してROMしてましたw食って帰ってくると場所変える?と優しさ満開で・・・(*/∇\*)そして14時発のFIにいきました!久々のFIでちょっとあせりぎみだったんですがもぅね・・・やることないです!wただ経験値もらっただけですw
d0062674_21133990.jpg

ドレなんかが来ても余裕で処理してましたwレアこそはなかったもののlvが戻ったので嬉しかったです( *´艸`*)また連れて行ってくださいね(´・ω・`)
FIも終わって暇やなぁと思って単騎で傲慢21Fに行く事に!ちょっとするとライアー:火山30分つきあわない?こしょう:いいですよ。ってなわけで火山に!wレアはなかったですwうまぁな1日でこの調子でサクっと49?50?52?まで( *´艸`*)・・・・・無理(´・ω・`)
まぁまたぁりがんばりますw
ってなわけで o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-04 21:17 | Linage

リンク追加しましたw
知り合いのWizを作り直したそのちんの日記追加しました☆
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-04 10:26 | Linage


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31