4日目∑q(≧▽≦*)!!
眠たい目をこすりながらの更新ですw
今日は授業中に寝てたら先生が走ってきて頭どつかれて「でていけぇ!」って言われたので5時間目保健室で寝てたこしょうです(*/∇\*)いきなりどつかれるなんてねw
さてリネですがなんとか48に戻したかったので狩り狩り狩りでしたw
初めにいつものように雪山でまた~り狩り・・・・狩り・・・・狩り!雪山も飽きたのでリネの夫と火山に!
d0062674_20574839.jpg

がしがし狩りしてレアはなかったんですが、イフリートが出るとのことで待ってみることに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クランの人にQ「ここってイフでました?」A「出たよ&叩いたよ」・・・・・終わっちゃってました(つдT)それでおもしろくないなぁとかいいながらDVにオガベルだしにいきました!wオーガが出るよりコカの方が多かったかな?ってな感じでしたw←感じをだすのに3回みすw
d0062674_2104382.jpg

こんなのもでちゃったりねwそんで、ドレがでるとのことでいって待つことに!すると・・・・・・・・・・・・・・・・
d0062674_2122287.jpg

キタ━━(・∀・)━━!!ドロップはC-ZELでしたwまぁ出ないよりましだねと言われ次にBEも見てみるかぁとか言いながら待っててもでませんでしたwそして夫が落ちとのことなので解散w
ひまだな~と思いつつ雪山に(結局ここなんです)・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・暇や・・・・・・
友人欄をみると某WizはけーんwCC2FにつれてってもらってCGだすぞぉってなかんじで出ませんがw
d0062674_215528.jpg

ちょろっと狩りして焼肉いくとのことなので解散w俺も明日には48に戻るなぁと考えおちましたw
やっぱり単騎は寂しい、まずい、効率悪い(俺が下手なだけですがw)やっぱペアいいですねwと感じた今日でした。
それでゎ o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-03 21:07 | Linage

3日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪
なんとか3日連続更新できてますw
さて、昨日の夜から日系ブラジル人とメールをしているこしょうですw紹介してもらったんですが
ハーフとメールするのは初めてです( *´艸`*)そして、今日も体育でバレーをしていると
相手側の打ったスパイクが頭に直撃!!(/≧◇≦\)アチャー!倒れこみましたw皆さん頭狙ってませんか?( ´_ゝ`)
さて、リネのお話ですが。
今日はINしてちょっとエルモアで遊んで町で&お暇なWizさん傲慢21Fで遊びませんか?DEですWis plz・・・するとヌ王さんからWisが!ペアで24fにいくことになりましたw
d0062674_2018479.jpg

まったりまったりがしがし狩りして・・・・やっぱ24Fウー(・∀・)ーマとかいってると、ナイトメアやらケルやら卵が沸き沸きでヌ王さん残して飛ぶわけにも行かず1END( ´_ゝ`)G-RESもらって
なんとか生き返り狩りを続けましたw6時になってヌ王さんが落ちということなので帰還!31Fスク、SOSCがでてうまかったですwまた連れてってくださいね!
狩りが終わって暇になって友人登録を見てみると【Atunhard】←世話になってるプリですw
が居たのでWisしてみると・・・DVいくぞ!と言われ準備してとびましたw
d0062674_20225496.jpg

ここでEND分の経験値を取り戻してプリが落ちなので帰還w
TIに行ってみるとチャイがネタに走ってましたhhhhコボ4匹連れてコボ変身ですw
d0062674_2026357.jpg

俺が思うにこういうチャイが日本国内で接続していればいいかなぁと思うのですがw
チャイが1日も早く消えてくれる事を僕は祈り続けます(*/∇\*)
それではみなさん o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-02 20:27 | Linage

リンク追加!
ヌ王さんと半角斉さんの日記リンクしました( *´艸`*)
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-01 20:19 | Linage

2日目ぇ( *´艸`*)
この日記早くも2日目に突入しております(ぇ
さて、今日は柔道があって遊んでたら後頭部強打したこしょうです^^あれはききましたw
みなさんも柔道するときは気をつけてくださいね(・∀・)
さて、リネなんですが、やっと赤ね直りましたwOTに行って換金するとなんと50kもくれましたw
こつこつが塊になりますねwそのあとに水曜さんがレガc別キャラで死んでるとのことなので行ってみると
d0062674_20142651.jpg

本当に死んでましたwその後にHEROさんの別キャラWizと31Fにいくことになったので別れるとWisで引き継いで死にます・・・とのことですw31FでゎZEL2枚、41Fスク2枚でてウマーでしたw
d0062674_20162762.jpg
ミス帰還なんかもあったけど楽しくがしがし狩りできました( *´艸`*)また誘ってくださいね^^
それでゎ2日目しゅーりょー! o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-06-01 20:17 | Linage

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
さてさて、昼間に学校サボってカラオケ行ったのがばれてリネ時間決められたこしょうですw
夜の9時までらしぃのでよろしくお願いしますw
それでゎリネのお話を(*/∇\*)今日は昨日に火山でPKしたので赤ねを直すためにOTに篭っておりました(;´Д`)トーテムが1種類100個とか溜るんで赤ね直ったら結構いい金になりますねwそろそろOTも飽きたなぁと思ってオーレンに行ってみると【ぷっそりまん】さんを発見!
水曜に入れ替わり狩りに行く事にしましたw場所が決まらなかったのでーHEROーさん、琴さん
こしょう、水曜さんで34Fに!途中果林ポンさんも混ざって34Fでカリカリ狩りしてましたwレア
はなかったものの楽しくできたのでよかったと思います(*/∇\*)また誘ってくださいね^-^

それでゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
d0062674_22403059.jpg
d0062674_2242379.gif

[PR]
# by kosyou0224 | 2005-05-31 22:42 | Linage

完成( *´艸`*)
どもどもこしょうです( *´艸`*)やっとこさまともな日記になりましたw3回目?wやり直しばっかりですいません(つдT)毎日更新するんで見に来てくださいね∑q(≧▽≦*)!!
[PR]
# by kosyou0224 | 2005-05-31 21:24 | Linage


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31