人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪
この日記も早い物ですね?6日目ですよ(*/∇\*)最初に書いたように毎日の更新を心がけてやっているので毎日見てもらえると嬉しいです( *´艸`*)
さて、今日はリアルの話はありませんwなぜかと言うと一歩も外のに出てないし面白い事が何もなかったからですw
さて、リネですが
今日はINして48になった余韻に浸りながら火山、エルモア、DVCでまた~り狩りをしちましたw
でも単騎に飽きてきたので全チャで募集!すると49Wiz様からWisがきてTOI低層でイミュン
を出そう!ってことでGO!
6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪_d0062674_21225482.jpg

さくさくと狩りを続けていると前方から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・lvダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁSS撮る暇なかったですw落ち込んでばっかりいれないので狩りを再開!何とかlv戻って
解散!イミュンは出ませんでしたw
ひまやなぁ・・・・と思ってると友人欄にクース・・・・・【どっかいこー】ってことで拉致成功w
6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪_d0062674_2125326.jpg

自分的にこのクースとのペアが1番笑えますw夢幻にいったり、サイクロ&ブルート変身で
赤ね狩りにいこう!ってなってGCへw
6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪_d0062674_21273100.jpg

まぁいませんでしたけどねwんで飯落ちなので1回解散w
飯が食い終わってまた狩りをすることに!・・・・・・・狩り始まる前に
6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪_d0062674_21283672.jpg

・・・ゲームに適合しない(ry
茶巾300分ですwこれから見かけたら返事は便箋でしますのでw
6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪_d0062674_21294075.jpg

こんな面子で火山へGO!がしがし!かりかり!・・・・・しゃべれないってつらいですね(´・ω・`)
6日目ぃぇぃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ぃぇぃ♪_d0062674_21321123.jpg

まぁこんなんで今日の狩りはしゅーりょー!wやっぱ笑えますwまったり49にしたいので
傲慢とかに拉致ってくださいね( *´艸`*)
それでゎ~ o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
by kosyou0224 | 2005-06-05 21:32 | Linage
<< 一週間が経ちました(´・д・`) さてさて5日目ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡 >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw

by kosyou0224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31