人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
10日目に突入してます【こしょうのなんちゃって日記】みなさんは如何お過ごしですか?
こしょうは相変わらず授業中に寝てたりMD聞いてたりゲームしてたり・・・授業全く聞いてません!w今日は3時間目にバレーボールがあったので張り切ってやってみました!はい!トスあげて!俺がいく!すかっ!ごめん・・・こんな事の繰り返しですwでも4戦4勝でしたw
さて、リネージュのお話ですが。
今日はINしてすぐに火山へGO!まぁ盾装備でスキン込みAC54だしいけるだろ!ってことで
未変身w20分ぐらいして・・・・・前のチャイが帰還!ぇ?うそ?まじ?全部俺にタゲが来ましたw
火弓、火剣各3体、ドラゴンフライ2体、卵・・・・・あぅぁぁ・・・END( ´_ゝ`)やっちまったぜ!アデンで復旧後怖いのでOTに2時間ほどwトーテムがいぱーいでて最終的に30kぐらいですかw
途中オーガが数体出て・・・オーガを見ると嬉しくなるのは俺だけですか?それとも仕様ですか?期待に胸を膨らましながら叩きまくる!でも現実は甘くない!まぁアデナのみですよ( ´_ゝ`)そして換金後暇になったのでAtunhardにWisを送ってDVへ!w
10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/_d0062674_2059942.jpg

すぐに場所を変える事になってどこいこうか?火山か傲慢低層?もしくは21F?ってことでTOI21Fへwがしがし狩りしてうまぁでしたwそろそろB-ZELとかくれてもいいんじゃないですか?GMさんょぉ。2時間程狩りして傲慢しゅーりょーwまたまた暇になったのでいつもお馴染みのWizクースにWisを送って火山へGO!
10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/_d0062674_2113499.jpg

うまうまがしがし・・・いつもならレアなしで普通に終わるのですが今日はクースが荒れていましたwシーフしてきたチャイのサモンを拉致って俺がタゲを剥がして途中俺はデスネサモンにサンバ!って言ったつもりがですね、中華本体にサンバ!ぼーん!あぼーん!
10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/_d0062674_2141766.jpg

こうなっちゃったわけですよw早速赤ね直しにECへ行ったんですが途中でSCいこか?って言うと
10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/_d0062674_2183825.jpg

こんな事言っちゃってます(*/∇\*)結局MLCにインビジ状態で行って沸き過ぎで帰還しましたがwまぁアカネは早く直してくれ!wアサシンにみつかるなょwと言って俺は落ちましたwまた直すの手伝うし直ったらペアしようぜぃw

今日のお・ま・け!
10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/_d0062674_21113567.jpg

載りましたよ( ´_ゝ`)51まで頑張ってくださいねw

そして日記始まって初のみました!
10日目\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/_d0062674_21124954.jpg

ありです!つまらないかもしれないですが見てください!
見てますって言われると嬉しいですね( *´艸`*)
んなわけで今日は寝ます!また明日(・∀・)
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by kosyou0224 | 2005-06-09 21:14 | Linage
<< さてさて始まりましたこしょうの... 9日目♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽... >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw

by kosyou0224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31