人気ブログランキング | 話題のタグを見る


う~ん、ネタがない!
どもども( ´_ゝ`)ノこんばんわ。
さて、今日はリアル話は明日にでも取っておきましょうw
早速リネですがw昼前頃INして(エルフで)あまりにも暇なので毎度お馴染み雪山へGO!
やっぱ32じゃ雪山うまぁwまったりまったり狩りしてHPがやばいなぁってことで帰還。TIへ行って見ると結構前からの知り合いでプリをやっている爛丸はけーん!ってことでJOIN!JOIN!
JOINして1時間ほどまったりして象牙へイミュンだそうぜ!って事で単騎( ´_ゝ`)まぁ出たらうれし泣きするんですけどねwちょっとしてからクラハンで象牙8FへGO!
う~ん、ネタがない!_d0062674_21423439.jpg

今日は象牙のお怒りでしょうか!?鬼沸きの連続でしたw途中でりらっくま事骨セットマンさんに会っていつのまにかどっかいってましたwレアはなかったものの経験値うまぁぁlw
そんで途中で抜けて1人で雪山wちょっとすると41Fに行く人がいたので参加さっしてもらいましたw真剣に41Fで狩りするのが初めてでドキドキでしたw
う~ん、ネタがない!_d0062674_21444651.jpg

MRが不安なので6B-COMRを借りてフルエンチャでMR89まで!wさすがエルフMRがHAGEみたいにtai gui leですw←高いwそしていざドラゴンの心臓発掘PTは出発しましたw1発150↑ってなんですか?wまぁDEの時は300でしたけどねw経験値がうまぁぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)ドラゴンこんなにうまいのか・・・w45になれば単騎できるらしぃので頑張ります!狩りの最中にWizさん3END(つД`)本当にすいませんでした(つдT)結局レアはなす!でもうまうまでしたw途中俺がドラゴンを引いてしまったり・・・
う~ん、ネタがない!_d0062674_2148824.jpg

危なかったですwでも、45になってMRがあれば単騎できそうな勢いです!がんばっちゃいます!スキンは洸炎までお申し付けください!(ぇ
また連れてってくださいねwその後にクラン会議に出席し雪山&象牙で狩りをしているとバンディットメイルが2つもΣ(゚д゚lll)重過ぎる・・・しかも1個はBだしね・・・wレア運のないこしょうですw

さて今日も見ましたキタ━━(・∀・)━━!!
う~ん、ネタがない!_d0062674_215159.jpg

HAGEしくおもしろくない日記見てくれてあり!リンクにもあるからそっちも覗きます!

ってことで深夜起きてたらINします!
それでゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by kosyou0224 | 2005-06-11 21:51 | Linage
<< 今日は疲れましたw さてさて始まりましたこしょうの... >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw

by kosyou0224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31