人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は疲れましたw
今日は、朝10時に俺の家の下集合でとある所までカラオケにいってまいりました。
カラオケBOXが12時~だったので開くまでの時間暇だったからゲームセンターに久々にいってまいりましたwやっぱりゲーセンはおもろいです(*´ρ`*)ギターのゲームをしたりドラムをしたり音ゲーばっかですねwまぁ12時前に出るつもりが12時過ぎてましたからwカラオケに着くとルーム料金で2000円6人で行って5人以上は200円追加で2人分=400円追加で計2400円でしたwジャン〇カラオケ、ビックエ〇ー、シ〇ックスなんかより安かったのでいいのですがw1人400円で6時間歌い続けましたwH〇、ジャンヌダ〇ク、1〇、ゆ〇、モン〇ル800et
c・・・いろいろ歌い続けて疲れてきたなぁってことになったので場を盛り上げる為にアニソンけてーいwおじゃまじょド〇ミの歌をみんなで大合唱!かな~り盛り上がったところでアニソン連続で・・・宇宙戦艦ヤマ〇、どら〇モン、クレヨン〇んちゃんなどなどwその盛り上がりのまま採点で点数勝負や!ってことになったのでビリの奴が好きな人に告白するって言う罰ゲームで(ガキですいませんw)おれは88点+93点でなんとかビリにはなりませんでしたw罰ゲームは明日執行ですw結果はまた日記に書き込むのでお楽しみ?にw
さて、リネですが。今日は2時間ぐらいしかしてませんwしかもずっと単騎でなにも面白い事はなかったですwハイネで犬連れて狩りして
今日は疲れましたw_d0062674_21393666.jpg

唯一レアと呼べるものはこれぐらいですw最近シャケすらでなかったのでまぁいいでしょうと(;´Д`)レア運がないのは仕様ですか?レア運わけてくださいなw象牙でリビばっかり狙っててもチャイに盗られたり(つД`)今日はこんなところですかねw明日はリネの方もネタが出来るように頑張りますのでwついでに俺が使ってる犬様を紹介しますw
今日は疲れましたw_d0062674_2142290.jpg

これは同じクラン員から借りてるドベです(´・д・`)移動も攻撃も早いから楽ですねw
今日は疲れましたw_d0062674_21431045.jpg

これは初期の頃から一緒のハスキー( *´艸`*)愛着がありますねwでも、移動が遅いんですよね・・・移動がもうちょっと早ければねぇ・・・wまぁこんなもんです、はいw
それでわ今日は手抜きで終わりたいと思います。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by kosyou0224 | 2005-06-12 21:44 | Linage
<< またやっちゃいました(つД`) う~ん、ネタがない! >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw

by kosyou0224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31