人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は手抜きです( ´_ゝ`)
タイトル通り今日は手抜きで行きたいと思います。
リアル話が特になにもないので早速リネに行きたいと思いますΣ(゚д゚lll)
今日は昨日作ったナイトをやっていてTI丘などなどで狩りをしてましたw渓谷行けるんだから渓谷で狩りしろって話なんですけどねwなんとですねぇ渓谷のモンスに攻撃が当たりませんw早くあのイベント終わりませんか?wいつ終わるんですか?w公式でも見ておきますwまた~り1人で狩りしてlv14になったところで友達のWizとペアをすることに!
今日は手抜きです( ´_ゝ`)_d0062674_2125719.jpg

やっぱ狩りは1人より2人が効率いいですね(∴=´∇`=∴)こしょうを傲慢に連れて行ってくれるWizさん募集!Wisか便箋でお願いしますw
ってことで今日は終わりますΣ(゚д゚lll)
明日ネタがあればいいなぁ・・・それでゎ・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by kosyou0224 | 2005-06-14 21:26 | Linage
<< 心機一転(* ̄∀ ̄*)ノシ またやっちゃいました(つД`) >>


リネージュ悪鯖で活動しているSTRDEXDEです。作り直して1からやり直しちゅですw

by kosyou0224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31